ヒマヒマPAPAちゃん

ヒマヒマPAPAちゃんの、きまぐれで書いてます~ その日その日の、ちょっとした事、愚痴、色々~

2017-05



子供の日やなぁ~

更新さぼってるなぁ~~10日ぶりやん・・・

今日は、子供の日なんやなぁ~
もう、長いこと忘れてるって感じやなぁ~
鎧兜も、もう数年押入れで眠ったまんまやし~~
息子らが、イッチョ前になった証拠なんかなぁ~~

二人共、働いて1人暮らししてるしなぁ~
10数年前が懐かしいなぁ~~

そのうち、孫の顔見る事になるんやろうけど・・・
これが、またいつになることやらぁ~~

パパが、今の長男の歳には、もうアイツ歩いてたのになぁ~
のんびりしとるから・・・孫の顔見んのも・・・・
かなり先になりそうやなぁ~~
その方が、パパにはありがたかったりして・・・
まだまだ、爺ちゃんの歳やないもんなぁ~~



やった~~

一昨日は、パチンコでエライ目にあったけど・・・

昨日、今日で・・・ウシシ状態やもんねぇ~~アハハ~
今日は、夕方から行って・・・出るは出るはで10万近く・・・
勝ってきたもんねぇ~~

毎日こんなんやったら仕事せんでいいのになぁ~~
って・・・アホなパパは甘い事考えておりま~す。

そんなん絶対に有り得んもんなぁ~
いつも調子のって負けてるもんなぁ~~アハハ

明日は、仕事でバタバタして・・・時間あったら・・・
また行くんやろなぁ~~
ほんで、負けたぁ~って泣くんかぁ~~



超久しぶりに・・・

超久しぶりに更新やなぁ~~
この半年間・・・色々ありすぎたなぁ~~
長い冬眠やったなぁ~~アハハ・・・
やっと・・・落ち着きはじめたものの・・・・
さてこれからどうする??
1人で頑張る??

それとも・・・いい人探そうかぁ??
でも・・・その前に仕事の段取りしないとなぁ~~

まぁ~とにかく公私ともに・・・再スタート・・・
頑張るしかないよなぁ~~

ファイト一発・・・パパちゃんやなぁ~~

久しぶりに・・・

日曜日、久しぶりに神戸に・・・・
いい天気やったなぁ~~
たまには、お出かけもいいかも~~
いつも、お出かけはパチンコ屋やもんなぁ~
とかいいながら、帰りにパチンコ屋寄って帰ってるし~~

続きを読む »

もう11月かぁ~

もう11月やんなぁ~早いなぁ~~


どこか行きたいなぁ~~


紅葉の季節やしなぁ~

続きを読む »

 | HOME |  »

FC2Ad

 

プロフィール

パパちゃん

Author:パパちゃん
すぐヒマヒマしてしまうパパちゃん・・・・
ゴロゴロ・・・ヒマヒマ~
パパちゃんの、日常&愚痴&色々・・・・
暇な人は、覗いたらコメントよろしくです~

この4月から第3の人生スタート・・・・
良い事あるかなぁ~~??




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

アクセス解析

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

